1月5日 大潮 水温18.8度 海況多少波 
2007/01/05, 16:10 - 釣果報告
※香川県 仲良し4人組          ※香川 鈴木さんのグレ
(左から)青野、近藤 内田 前川
   

※徳島 中尾さん
 47cmグレ他40cm石鯛
※日下さん 46cmグレ         ※高知 田辺さんの釣果
  

※今日は 曇天で多少の波程度で 釣果もかなり期待できたが この
 何日間は引き潮が思うように動いてくれず 磯によっての釣果のバラつきに 弱ってます.他船の情報によると 50cmオーバーのグレも ボツボツとのこと。本船にはまだ50オーバーは出てません。

HPのアドレスの入力の関係でまだ覗けてないお客さんがいる見たいやけど出来るだけ頑張ってなかもと渡船で検索できるようにしますので もう暫く辛抱して下さい。

1月4日 大潮 水温18.7度 海況多少波 
2007/01/04, 15:48 - 釣果報告
※日下さん 70cmのハマチ         鈴木さんのグレとハマチ

    

※秋山さんと藤井さんのグレ


※その他竹が島では西野さん森本さん親子で30cm〜35cmで尾長
 混じりのグレ少々。型は小型ながら坊主が無いだけ釣りを楽しみたい
 方にはお勧めか。今日の御五神は釣果にバラつきがあって型も30cm〜
 46cmでバラバラ。朝の磯の抽選による差があるようなのでクジに
 自信のある人ガンバ・・・

1月3日 大潮 水温19.1度 海況多少波 
2007/01/03, 16:25 - 釣果報告
※今日は北東の風が朝のうち少々強く 磯によっては釣り辛いところも
 あったかな。潮も大潮で8時くらいから下げ潮が動き出す予定やったけど、予想に反して下げが動かず 釣果自体も芳しくなかった
水温は御五神も竹が島も19度位で一律やったけど 残念ながら釣果は
いまいちでした。明日に期待します。

※岡山の万冶さんと宗本さん 40cmオーバーで少々


1月2日 大潮 水温19.7度 海況多少波 
2007/01/02, 23:25 - 釣果報告
※朝のうちは穏やかだったが9時頃から少し風波がついた。
 昨日より2度程水温が上がった関係かふかせ釣りの釣果より
 カゴ釣りのハマチに釣果があった。

※宇和の三好さん他のハマチとグレ   ※今治の渡辺さんの竹が島の釣果
  

1月2日 大潮 水温19.7度 海況多少波 
2007/01/02, 15:49 - 釣果報告
※朝のうちは穏やかだったが9時頃から少し風波がついた。
 昨日より2度程水温が上がった関係かふかせ釣りの釣果より
 カゴ釣りのハマチに釣果があった。

※藤井さんの48.6cmグレ


1月1日 中潮 水温18.1℃ 海上穏やか 
2007/01/01, 18:19 - 釣果報告
※山崎さん 47cmグレ            ※武内さん 44cmグレ
  

※御五神の2007年初日

新年を迎え気持ちを新たにし 今年が皆々様にとって良い年であります様に・・・

1月1日 中潮 水温18.1度 穏やか 
2007/01/01, 16:06 - 釣果報告
※水本さん 44cmグレ他        武内さん44cmグレ他




12月31日 中潮 水温 18.1度 多少波 
2006/12/31, 17:56 - 釣果報告
※天川さん45cmグレ             宮岡さん芝田さんハマチ
  

12月30日 若潮 水温 18.1℃ 多少波 
2006/12/30, 18:37 - 釣果報告
※沖田さんのハマチ他
 70cm


12月30日 
2006/12/30, 18:14 - 釣果報告
※竹ケ島の釣果               ※中村さん
30cm〜45cm                最大で48cm他良型グレ
 



戻る 進む